楽しいことだけで生きていこうじゃないか

大学生のブログです!グルメやゲーム、観光について書きます!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大学生の授業

更新忘れてました。 毎日更新することを目標にしているので、今日は書くネタがないので大学生の授業について主に解説していきたいと思います。 1つ目に私は成績の付け方がほとんどレポートのものを履修しています。 理由はただ一つ テストを受けたくないから…

コスパ最強のスイーツ

今日は初めてグルメ(?)について書いていこうと思う。 ドンレミー という店である。 私が買ったのはこれ↓ 写真とるのが下手なことはお許し願いたい(笑) 見てわかるとおりロールケーキの切れ端である。 なんとこれが 200円!! 安すぎwwそしてとても満足…

ウイイレ フライスルーパスについて

今日はEFOOTBALLに向けてGPとmyclybコインを回収するためにオンラインに潜り込んでみた。 あまり時間かからず回収することができたが、プレイしてて思ったことがある。 フライスルーパスばかりやってくるやつが普通にめんどい(笑) CFがムバッペとかだった…

ウイイレ あおり

ウイイレでのあおりについて述べていこうと思う。 本日スタンダードマッチをやっていたところ、レート1400くらいのプレイヤーと対戦した。0-0で前半を終え後半で私が決定機を逃した瞬間 カチャカチャ が始まったのである。その後ネイマールにダブルタッチで…

親ガチャ

最近ネットサーフィンしているとよく見かける言葉がある。 親ガチャ である。 親ガチャとは両親の収入や能力によって子どもの人生がある程度決まってしまうことだと私は認識している。(間違っていたらごめんなさい) しかし日本に生まれている時点でそうい…

ウイイレ2021 レート大暴落www

ウイイレの世界でのパリサンジェルマンがやばいwww 今日ウイイレのマッチデイをやった。(プリセットチーム)。 選んだチームは最近銀河系軍団と言われているパリ・サンジェルマン。 ムバッペとかネイマールいるから勝てると思っていたが守備がガバガバ過ぎ…

eFOOTBALL2021!

昨日レート1400いければ良いなとか言ってたけど1400普通に行ったww しかしこの後7連敗して結局レート1350位になってしまった。1415くらいまで行ったけどガスペリーニで3連敗した後、監督をクーマンにして二連敗そしてクリストバルブエナ(シメオネ)で二連敗…

ウイイレ2021攻略

今日は私のはまっているウイイレ2021のスカッドを紹介しようと思う。 3年くらい無課金で続けている。 今のガチスカッド 監督はジャン ピエーロ ガスペリーニを使用している。 3-2-4-1のフォーメンションだ、3バックで守備に不安なためDMFを二つつけるよう…

対面授業‥

私は現在自宅で大学の授業を受けている状態である。 学校始まって一週間ほどたつがオンデマンドの授業がためてしまっている(笑) ZOOMの授業が一番だるい。ZOOMで授業するなら対面でやってくれと思うばかりである。 マジで10月から対面ちょこちょこ始めてほ…

更新さぼってしまった

学校始まってブログ更新するの忘れてしまいました。三日坊主で終わらせたくないのでこれからも続けていきたいです。 今とてもプロ野球が熱い!セリーグもパリーグもどこが1位になるかわからないからめっちゃ面白い。個人的にはロッテに頑張ってほしいです。…

貧乏大学生の贅沢

お金も恋人もない大学1年生の楽しみは皆無に等しい。 コロナの影響で大学の友達もできないし、中学・高校時代の友人と会う機会もない。 そんな私の贅沢は都内でラーメンを食べることだ。ラーメンは貧乏大学生の味方である。私の好きなラーメンは今後紹介した…

オンライン 大学生の一日

前期のある一日について紹介しようと思います。 まず8時に起きて朝食をとったりします。 9時頃からオンデマンドの授業を片付けます。(午前中は大体2つくらい) 12時頃昼ご飯を作って食べます。 1時くらいまでだらだらしてZOOMの授業を受けるかオンデマンド…

バイトにいきたくない学生へ

私はバイトをしていてたまに行きたくないと思うこともある。 誰でも一回くらいはあるのではないだろうか? こうなる1番の理由は怒られるからだと思う。しかし私は怒られることに耐性をつけるためにバイトをしていると考えるようにするとそう思うことは少なく…

コロナ渦の大学生

今まで私と同じように何もしてこなかった大学生、現状に不満を持っている学生に読んでいただきたい。 私は現在大学1年生である。 私は高校時代に大学受験に失敗し滑り止めの学校に通っている。 しかし前期の授業はほとんどオンラインで大学に授業を受けに行…