楽しいことだけで生きていこうじゃないか

大学生のブログです!グルメやゲーム、観光について書きます!

ウイイレ あおり

ウイイレでのあおりについて述べていこうと思う。

本日スタンダードマッチをやっていたところ、レート1400くらいのプレイヤーと対戦した。0-0で前半を終え後半で私が決定機を逃した瞬間

カチャカチャ

が始まったのである。その後ネイマールにダブルタッチで3人抜かれ先制される。

もちろんお相手さんはフルパフォである(笑)

その後私が相手のミスから同点に追いつき、88分に逆転ゴールを決めフルパフォをしてやった。しかし、その後すぐに開幕ゴールを決められてしまう(笑)

相手の方がレートが高いので私は引き分けでも良いと思っていた。お相手さんむきになって私のことあおってかわいそうだなと思った。(笑)

フルパフォしたいときは3点差がついたときをおすすめする(笑)