楽しいことだけで生きていこうじゃないか

大学生のブログです!グルメやゲーム、観光について書きます!

共通テスト

共通テストが終わりましたが、なんかすごい難しかったようで、試験を受けた皆さんお疲れ様でした。私も浪人して今回の試験を受けている友人がたくさんいるので、なぜか他人ごとではない感じがしています。失敗したと思っている人もいるでしょうが、私は去年国語、英語、世界史を受けました。国語はめちゃめちゃ苦手だったのでてきとうにマークしたら200点中80点くらいだったのを覚えています笑

私文のくせにそれって馬鹿すぎだろwww

と思った方

 

おっしゃるとおりです笑

 

こんな人間もいるので失敗したと思っても気にしないでください

まだ私大の入試や国公立の試験もあると思うので頑張ってください」