楽しいことだけで生きていこうじゃないか

大学生のブログです!グルメやゲーム、観光について書きます!

裏我馬ラーメン

今日は津田沼にある裏我馬ラーメンを紹介したいと思います。

不思議な名前ですよね笑

私が食べてのはこれ↓

f:id:bkamenrounin:20211014100614j:plain

チャーシューラーメン(?)みたいなのを頼んだのででっかいチャーシューが乗っています。個人的にはこのチャーシューがあまり好みではありませんでした…

作っているところを見ていたのですがチャーシューを最後バーナーであぶっていたので変な匂いがしておいしくいただけませんでした。

私が頼んだラーメンが失敗だったと思うので次行く機会があれば他のラーメンを食べてみたいです。

店の中はお客さんが多数いて賑わっていました。確かに私もチャーシュー以外のものは満足できたのでおいしいラーメン屋さんなのかなと納得できました。

JR津田沼駅から歩いてすぐのところにあります。