楽しいことだけで生きていこうじゃないか

大学生のブログです!グルメやゲーム、観光について書きます!

1年ぶり!!!

こんにちは

今日ふとはてなブログ開いて、テキトーにIDとパスワード入れたらログインできたのでかこうと思います。笑

今まで何してたかというと、免許取ったり、サークルいったり、簿記の勉強したりしてました。大学の授業がなぜか厳しい先生ばかりに当たってしまい、ブログ書く暇がありませんでした

学歴コンプをかてに特待生を取ることができたりと成長することができました。

私ももう20になりました。3年生です。

多くの人に支えられてここまでくることができました。

このブログを読んでくださる方に少しでも有意義な内容を届けられればと思います。

不定期ではあると思いますが、応援してくだされば幸いです。