楽しいことだけで生きていこうじゃないか

大学生のブログです!グルメやゲーム、観光について書きます!

お久しぶりです。なかなか更新できなくてすみませんでした。

今までは大学のレポートが多くてブログを書いている時間がありませんでした。これから定期的に更新していこうと思いますのでよろしくお願いいたします。

以前ブログで述べた簿記3級は不合格という結果になってしまいました。私の勉強不足のためです。2月末にリベンジします。また大学の後期が終わったら車の免許を取得します。

まだまだコロナの影響で来年度以降どうなるかわかりませんが高校時代憧れていた大学生活を望むばかりです。

皆さんも体調に気をつけて無理せず頑張ってください。

今日はこの辺で失礼します。