楽しいことだけで生きていこうじゃないか

大学生のブログです!グルメやゲーム、観光について書きます!

更新さぼってしまった

学校始まってブログ更新するの忘れてしまいました。三日坊主で終わらせたくないのでこれからも続けていきたいです。

今とてもプロ野球が熱い!セリーグパリーグもどこが1位になるかわからないからめっちゃ面白い。個人的にはロッテに頑張ってほしいです。オリンピックで代表に選ばれた選手がいないにもかかわらず、現在1位をキープしているからです。東京ドームと神宮は何回か言ったことあるけど、ZOZOマリンは行ったことないないから行ってみたい!

プロスピ面白そうだからやってみようかな。

なお著者は野球経験がゼロである(笑)