楽しいことだけで生きていこうじゃないか

大学生のブログです!グルメやゲーム、観光について書きます!

貧乏大学生の贅沢

お金も恋人もない大学1年生の楽しみは皆無に等しい。

コロナの影響で大学の友達もできないし、中学・高校時代の友人と会う機会もない。

そんな私の贅沢は都内でラーメンを食べることだ。ラーメンは貧乏大学生の味方である。私の好きなラーメンは今後紹介したいと思う。

2つ目は森永のアイス「MOW」を食べることだ。ハーゲンダッツは高いので正直買いたいと思わない。しかし「MOW」は値段も安く量も多いし味もとても良いので私はとても重宝している。「MOW」はとても満足感の得られるアイスだと思うので食べたことのない方は是非食べていただきたい。

最近寿司とか焼き肉とか食べていないので久しぶりに食べたいなと思う。

焼き肉ライクに行ってみたい。