楽しいことだけで生きていこうじゃないか

大学生のブログです!グルメやゲーム、観光について書きます!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

時の流れは早い

お久しぶりです。更新サボって早くも4日ほどたってしまいました。すみません。 最近時間過ぎるのが早いなと感じるばかりです。実際自分の高校3年間はほんとに早かったです。大学の4年間も絶対早く終わってしまう… なんやかんや大学生活の8分の1が終わってし…

辛ダブチ

今日はマックで新しく発売された辛ダブチを紹介しようと思います。 今新しく発売されている濃厚白ダブチやはみトリチも良いなと思ったのですが辛ダブチは今までマックで全く見ない商品だったので今回食べてみました。 辛いもの好きな私は期待していたのです…

田所商店

今日は田所商店を紹介しようと思います。前に紹介したことあったかもしれないですがお許しください。 前に食べたのが半年以上前なのであまり覚えてないのですが、私が食べたのはこれです。↓ まあ、率直に言うとここのラーメンは外れがないのでどれを食べても…

パリチキ

今日はローソンで新しく発売されたパリチキを紹介しようと思います。 見た目なんとなく唐揚げに似てると思った方は私だけではないはず。笑 私が食べた感想としてはあまり「パリッ」としてないかなと思いました。 Lチキの方が私は好きですね。 お値段180円で…

三角チョコパイ

今日は三角チョコパイのよくばりカスタードを紹介しようと思います。 中身の写真撮るの忘れましたすいません。 よくばりって言うほどクリームが入ってなかった気がするのですが、きのせいかな?笑 普通においしかったですが、私は黒の方がおいしいかなと思い…