楽しいことだけで生きていこうじゃないか

大学生のブログです!グルメやゲーム、観光について書きます!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

共通テスト

共通テストが終わりましたが、なんかすごい難しかったようで、試験を受けた皆さんお疲れ様でした。私も浪人して今回の試験を受けている友人がたくさんいるので、なぜか他人ごとではない感じがしています。失敗したと思っている人もいるでしょうが、私は去年…

学歴コンプ、ワイの経歴www

すみません、タイトルはふざけました笑 真面目に書いてますので読んでくださったらうれしいです。 私の受験エピソードをいくつか紹介しようと思います。高校受験は第二希望の公立高校に入学しました。偏差値65くらいの自称進学校です。 これは私の運が良か…

受験から1年

明日から大学入学共通テストが始まりますね。もう1年経つのかと驚いています笑 私の大学受験は決して成功したとはいえませんが、終わってみると失敗してもそれなりに学べてたことがあったなと思い良い思い出となっています。 受験生の皆さん頑張ってください…

お久しぶりです。なかなか更新できなくてすみませんでした。 今までは大学のレポートが多くてブログを書いている時間がありませんでした。これから定期的に更新していこうと思いますのでよろしくお願いいたします。 以前ブログで述べた簿記3級は不合格という…