楽しいことだけで生きていこうじゃないか

大学生のブログです!グルメやゲーム、観光について書きます!

対面授業‥

私は現在自宅で大学の授業を受けている状態である。

学校始まって一週間ほどたつがオンデマンドの授業がためてしまっている(笑)

ZOOMの授業が一番だるい。ZOOMで授業するなら対面でやってくれと思うばかりである。

マジで10月から対面ちょこちょこ始めてほしい。家にいるだけでイライラしてきてしまう。しかし全部対面になるのもいやである。←(わがまますぎ)

週2回くらいで大学行けるのがちょうど良いんだけどな。

ワクチン打ったけど今のところ打つ意味あった?って感じだし。

気分転換に旅行とか行きてえな。自粛守らなきゃいけないから無理だけど。