楽しいことだけで生きていこうじゃないか

大学生のブログです!グルメやゲーム、観光について書きます!

ウイイレ2021攻略

今日は私のはまっているウイイレ2021のスカッドを紹介しようと思う。

3年くらい無課金で続けている。

f:id:bkamenrounin:20210922102613p:plain

今のガチスカッド

監督はジャン ピエーロ ガスペリーニを使用している。

3-2-4-1のフォーメンションだ、3バックで守備に不安なためDMFを二つつけるようにしている。ライカールトヴィエラが一番安定すると思う。

このスカッドはサイドからの崩しが強い。ネドヴェドベッカムを使用しているが、ムバッペやロナウドをサイドにおいても崩しやすかった。

OMFは右に左利きの選手を使用している。ここが一番大変だった。左利きの選手が少ないからである。メッシやマラドーナで試してみてもしっくりこなかった。ハフェルツは抜けだしが良いので使いやすい印象。ザニオーロは遠くからのシュートを決められるので控えで使っている。

CFはロナウド、ムバッペ、ルンメニゲを使うことが多い。この3人なら誰でも良いと思う。

しかし後半が大切である。

モラタを入れるのである。

スーパーサブのモラタは何度も逆転ゴールを決めチームを救ってくれた。相手のDFがファンダイクやヴァラン、キャンベルでも競り負けない強さと決定力の強さは本物だ。これで金玉なんだからびっくりである(笑)

FPモラタ絶対強いので持っている人は使ってみてほしい。(自分は持っていない)

そんな私の現在のレートがこちら↓

f:id:bkamenrounin:20210922103103j:plain

1356!

微妙(笑)

ウイイレ2021が終わるまでに1400は達成したい!

あわよくば1500に行きたい(笑)

バイトがない日以外はレートと以前使っていた監督などを紹介できればと思っている。

レート1400いけるように頑張ります。