楽しいことだけで生きていこうじゃないか

大学生のブログです!グルメやゲーム、観光について書きます!

ウイイレ フライスルーパスについて

今日はEFOOTBALLに向けてGPとmyclybコインを回収するためにオンラインに潜り込んでみた。

あまり時間かからず回収することができたが、プレイしてて思ったことがある。

フライスルーパスばかりやってくるやつが普通にめんどい(笑)

CFがムバッペとかだったら普通に突破されGKとの1対1に持ち込まれ決められてしまうという場面が多々あった。

正直…

何が面白いん?(笑)

と私は思った。

ウイイレやってて面白いことは相手DFを崩して点を決めることだと思う。

 

しかし

ふざけて私がフライスルーパスから点を決めようとしたら…

決まってしまったのである(笑)

これ楽しすぎやろ!!!

私はある種のギャンブルにはまってしまったのかもしれない…