楽しいことだけで生きていこうじゃないか

大学生のブログです!グルメやゲーム、観光について書きます!

オンライン 大学生の一日

前期のある一日について紹介しようと思います。

まず8時に起きて朝食をとったりします。

9時頃からオンデマンドの授業を片付けます。(午前中は大体2つくらい)

12時頃昼ご飯を作って食べます。

1時くらいまでだらだらしてZOOMの授業を受けるかオンデマンドの授業を片付けます。(午後は1つか2つ)

終わったら早めに課題をやってしまいます。課題忘れると単位の取得に響くので当日中に終わらせた方が絶対に良いです。

授業が終わるとYouTube見たり、Twitterいじったり音楽聴いたり映画見たりします。

夜はバイトに行きます。

夜寝るのは夜中の1時とかです。大体この時間までゲームやってます。

後期始まりますがさすがにこのままいくと本当に腐ってしまうので朝は遅くても7時には起きたいですね(笑)。夜は12時には寝るようにしたいです。

昼夜逆転したりしてしまっている学生も多いと思いますが早寝早起きするだけで一日が充実すると教わったので試してみてください。