楽しいことだけで生きていこうじゃないか

大学生のブログです!グルメやゲーム、観光について書きます!

eFOOTBALL2021!

昨日レート1400いければ良いなとか言ってたけど1400普通に行ったww

f:id:bkamenrounin:20210923144514j:plain

しかしこの後7連敗して結局レート1350位になってしまった。1415くらいまで行ったけどガスペリーニで3連敗した後、監督をクーマンにして二連敗そしてクリストバルブエナシメオネ)で二連敗した。三連敗したとこでやめるべきだった。

首を突っ込みすぎるのもよくない。

しかしシメオネ監督でイニエスタ(レジェンド)を起用したがとても使いやすかった。

昨日マジでウイイレやり過ぎてさすがに中毒になってそうだったからアンストした。

ちょっとウイイレ休憩(笑)

ほぼ1日中ゲームやってるとイライラしてくるので適度に楽しもうと思った。

プロゲーマーの方とか本当にすごいなと思う。マジで尊敬。

今日1年ぶりくらいにクラロワをやってみたので今後紹介できればと思う。