楽しいことだけで生きていこうじゃないか

大学生のブログです!グルメやゲーム、観光について書きます!

大学生の服選び

今日はプレミアムアウトレットに行ってきたので、服の紹介でもしようと思います。

今日買ったのはジャケットと長袖のシャツとズボンと財布です。

ジャケットとシャツはCOLONY2139という店で、ズボンはUNITEDARROWSで、財布はBEAMSで買いました。合計2万くらいでした。でもアウトレットでこの値段なので普通に買ってたら倍以上の値段かかると思うのでお得です。

佐野、阿見、酒々井、御殿場と都心からのアクセスはあまり良いとはいえませんが交通費など含めても普通に買うよりアウトレットで買う方が得です。

時間があり、暇な人は休日出かけてみてはいかがでしょうか