楽しいことだけで生きていこうじゃないか

大学生のブログです!グルメやゲーム、観光について書きます!

クラロワ 

今日は久しぶりにゲームについて書いていこうと思います。

前から書くといっていたクラロワについてです。

ちなみに私はクラロワ半年くらいやってトロフィーが4857です。

では、さっそく私のデッキがこちら↓

f:id:bkamenrounin:20211008144835j:plain

ローリングウッド、バルキリー、ベビードラゴンは相手のスケルトンなど処理するために入れてます。バルキリーは体力もあって守りも攻めも強いです!

インフェルノドラゴンはペッカやラヴァハウンド、メガナイト、エレクトロジャイアントを溶かすために入れてます。

正直エレジャイ止めれるにはインドラとインフェルノタワーが一番良いと思います。

ケルトン部隊もインドラと同じように体力の多いユニット対策として入れています。

しかしエレジャイやメガナイトにはやられてしまうので注意が必要です。

ファイアボールは特に入れている理由ないです(笑)

相手のタワーがもうすぐ壊れそうだったり相手のユニットが群れていたら使います。

ガーゴイルはバルーン対策で入れています。私のデッキに建物は入れていないのでバルーン対策はガゴだけです。

最後に切り札のメガナイトです!

メガナイトは守備として良く使います。メガナイトで守備した後はカウンターが決まりやすく勝てることが多いイメージです。

トロフィー3000くらいまではゴブリン中心のデッキを使っていたので後日紹介したいと思います。